グルノーブル美容専門学校

0120-223-656【受付時間】9:00〜17:00(月〜金)

WEB出願はこちら

学校案内school guide

Domino’sサプライズ!

キャンパスライフ

2021.03.09

ドミノ・ピザさんからのサプライズプレゼント

 

本日3月5日(金曜日)に、ピザで有名な『ドミノ・ピザ』さんが「コロナ禍でも頑張っている生徒を応援したい!」という思いで、ピザのプレゼントをくれました!

 

Domino's surprise !!

みんな大好きドミノ・ピザ!生徒たちへ届けられた大量のピザです。校舎内にピザの美味しい香りが満ちて生徒たちは大はしゃぎ。みんなとても嬉しそうでした。

 

ガーリックにチキンにベーコンとエビマヨネーズなどなどいっぱい😍🍕✨

 

普段ではお弁当屋さんのお弁当をほぼ毎日食べています。

お弁当も美味しいですが学生からすると、たまにしか食べることのできない美味しいピザ屋さんのピザが、テスト最終日の特別なご褒美になったみたいですね。

 

Domino's surprise !!2

みんな本当に嬉しそうです。ピザの箱を持ってみんなで記念撮影。みんなとても喜んでいました。※卒業制作の作品はこちらのリンクからご覧いただけます。

 

また、3月7日(日曜日)には国家試験の筆記試験がありました。

受験生にとっては日頃の受験勉強のご褒美とともに、試験に向けての励みになったことと思います。

 

ちなみに、ドミノピザさんからのサプライズプレゼントは本日で2回目です。(ドミノ・ピザさん、ありがとうございました!)

学生たちには、いろんな人たちに支えられているということを忘れずに、将来たくさんの社会貢献ができる美容師になって多くの人たちを幸せにしていただきたいですね。

 


 

今年度の出願準備はお済みですか?

▼グル美はまだまだ間に合います!▼

2021年度 4月生 WEB出願受付中!

 

▼まだ決めかねる!という方、まずは見学&相談▼

体験入学<オープンキャンパス>受付中!

 

▼各課程の詳細は以下をクリックしてチェック▼

専門課程(昼間/2年)

高等課程(昼間/3年)

美容通信課程(付帯教育)

 

▼相談にはLINEが便利です。専任担当者が責任をもって回答します▼

【LINE公式アカウント】グルノーブル美容専門学校 @gurubi

お気軽に友達追加・ご相談ください🎵

 

▼SNSもあるよ!良かったら追加といいね!👍をお願いします;)

【Instagram】guru_biyou

【Twitter】グル美ちゃん @guru_biyou

 

-GURUBI-

特徴やコース紹介満載のパンフレットを募集要項と一緒にお届け!

資料請求

行ってみなきゃわからない!
グルノーブルの雰囲気を肌で感じよう!

オープンキャンパス(無料)

GRENOBLE SNSソーシャルメディア