グルノーブル美容専門学校

0120-223-656【受付時間】9:00〜17:00(月〜金)

WEB出願はこちら

学校案内school guide

2022GURUBI入学式(令和4年度)

キャンパスライフ

2022.04.26

2022年(令和4年)4月8日 金曜日、桜が満開な中、令和4年度の入学式がグルノーブル美容専門学校(本校舎)で執り行われました。

第2駐車場にある桜並木。今年は入学式に満開が重なってくれたおかげで、桜吹雪がとても美しい中での入学式となりました。

第2駐車場にあるグルビの桜並木。今年は入学式に満開の状態が重なってくれたおかげで、桜吹雪がとても美しい中での入学式となりました。

 

 

長引くコロナ禍のため、これまで中止としてきましたが、約2年ぶりに本校にて入学式を結べたことを大変うれしく思います。

 

新入生と在校生代表、職員のみでの挙行だったため、昨年度の卒業式同様、zoomによる配信も行いました。

今年の入学式の参列は新入生と在校生代表、職員のみでの挙行だったため、昨年度の卒業式同様zoomによる配信も行いました。

新入生入場前の待機中の様子。

新入生入場前の待機中の様子。

 

 

 

新入生はこれから期待と不安もあると思いますが、一人一人の個性を生かしつつ、楽しい思い出をたくさん作りながら、

立派な社会人・職業人(美容師)になってもらえるよう、職員一同全力でサポートしていきたいと思います。

 

2022年度もグルノーブル美容専門学校を、よろしくお願いいたします!

 

▼GW中の開校時間について

4月29日(金)~5月1日(日)休校

5月2日(月)開校

5月3日(火)~5月5日(木)休校

5月6日(金)開校

5月7日(土)13:30~オープンキャンパス

※事務手続きはお休みとなります。ご了承ください。

5月8日(日)休校

 

休校期間中のお電話、メールでのお問合せ、事務手続き等はいたしかねますのでご了承ください。

通常営業は5月9日(月)午前9時より開校となります。

休校期間中にいただいたお問い合わせ・資料請求につきましては、5月9日(月)午前9時より順次対応させていただきます。

 


通信生10月入学、5月1日より受付スタート!!

▼各課程の資料請求はコチラ

クリックorタップでかんたん入力30秒📱🎵

☆専門課程(昼間/2年)

★高等課程(昼間/3年)

☆通信課程(昼間/3年)

 

▼お急ぎの方はLINEが便利です!!

📱専任担当者が責任をもって回答します😉

入学相談から学費、就活など将来のことまで何でも気軽に相談できる!

 

YouTube【公式】GURUBIチャンネル📺

新コンテンツ投稿しました🎥✨
生徒たちの新年の抱負をご覧ください!

 

各種SNSも良かったら追加といいね!👍をお願いします;)

Instagram

グルノーブル美容専門学校 guru_biyou

Twitter

グル美ちゃん@グルノーブル美容専門学校 @guru_biyou

公式キャラクター『グル美ちゃん』がTwitterでゆる~くご紹介。アヒルなので語尾に「クワァ~」とか「グァ」とか「ガー」とか色々くっついてくるやかましいキャラですが許してやってください…。敷地内の第2駐車場奥でアヒルを飼育しています!今度のぞいてみてくださいね♪かわいいお散歩の行列が見られるかも!?

公式キャラクター『グル美ちゃん』がTwitterでゆる~くご紹介。アヒルなので語尾に「クワァ~」とか「グァ」とか「ガー」とか色々くっついてくるやかましいキャラですが許してやってください。敷地内の第2駐車場奥でアヒルを飼育しています!今度のぞいてみてくださいね♪かわいいお散歩の行列が見られるかも!?

 

オープンキャンパス予約受付中!

カットにヘアアレンジにパーマ体験ができる!

☆★もれなくQUOカード1,000円分プレゼント★☆

<コチラからご希望の日程をお選びください📅>

学生のみなさんに交通費補助を支給中♪♪

LINEからも受付しております♪

次回開催は5/7(土)13:30~

GWのこの機会にぜひ遊びに来てください😉♬

 

2022 GURUBI – GRENOBLE BEAUTY PROFESSIONAL SCHOOL –

特徴やコース紹介満載のパンフレットを募集要項と一緒にお届け!

資料請求

行ってみなきゃわからない!
グルノーブルの雰囲気を肌で感じよう!

オープンキャンパス(無料)

GRENOBLE SNSソーシャルメディア