グルノーブル美容専門学校

0120-223-656【受付時間】9:00〜17:00(月〜金)

オープンキャンパス
受付はこちら

WEBで出願
24時間受付中

https://gurubi.ac.jp/campus/voice.php|PC|

通信制高校 本庄キャンパスCommunication high school

CONSTITUTION生徒構成

男女比

美容師というと、女性が多い印象の仕事ですが、
実はそんなことはありません。グルノーブル美容専門学校の高等課程にも、男性の方がたくさん在籍しております。

グルノーブル美容専門学校 高等課程 男女比

VOICE生徒の声

通信制高校に在学中の一部の生徒さん達の声をご紹介します。皆さん、同じ夢を持った仲間達と日々夢を目指して頑張っています。あなたも同じ夢を持った仲間達と学んでみませんか?

M.Dさん
M・Dさん
高卒資格も取得できるカリキュラム!
仕事と両立して美容師免許が取れるのは本当に有り難いです!また私は、通信でも高卒資格も取得できるカリキュラムにしてあり、そちらも無理なく学校に通学できています!家から学校は近いとは言えないけど、数日間のためなら誰でも頑張れると思います。
専門課程 1年生 T.Iさん
T・Iさん
子育てと仕事を両立しながら通学!
私が子育てと仕事を両立しつつこちらの通信美容に通っています。クラスの生徒は年齢も住んでるところも様々で、先生達も和気あいあいとしているので、みんなで楽しく授業ができます。またわからないことや疑問に思ったことについては理解するまで熱心に指導してくれますので、安心して通えます。
FAQ
よくある質問

特徴やコース紹介満載のパンフレットを
募集要項と一緒にお届け!

資料請求(無料)

行ってみなきゃわからない!
グルノーブルの雰囲気を肌で感じよう!

オープンキャンパス(無料)

GRENOBLE SNSソーシャルメディア