グルノーブル美容専門学校

0120-223-656【受付時間】9:00〜17:00(月〜金)

オープンキャンパス
受付はこちら

WEBで出願
24時間受付中

https://gurubi.ac.jp/corres/|PC|https://gurubi.ac.jp/|corres|

美容通信課程(付帯教育)correspondence

美容師になるのに、年齢は関係ありません!!

グルノーブル美容専門学校の美容通信課程(付帯教育)では、仕事をしている方や短大や大学に在学している方、お子様のいらっしゃる専業主婦の方、遠方にお住まいで自宅からは通えない方などを対象に、ライフスタイルに合わせたサポートを行います。安心の国家試験対策で多くの受講生の皆さんが夢を叶えています!。

グル美が選ばれる理由

国内トップクラスの安さ!
3年間で64万9,600円!学費の安さはトップクラスです。仕事をしている方、短大や大学に在学している方、通学が難しい方など金額面で夢を諦めてほしくない思いで学費をギリギリまで抑えています。
国家試験合格に向けた充実サポート
美容師国家試験対策として、定期的に模擬試験をおこない、その時点での実技&学科レベルを隅々までチェックします。合格するのに何が足りないのかを自覚し、テストとチェックをくり返すことで実力が身につき、国家試験合格レベルまで成長するようサポートしていきます。
ライフスタイルに合わせた4月・10月入学
皆さんのライフスタイルに合わせて入学の時期を4月と10月で選ぶことができます。
多数の就職実績がある!
国家試験対策により、たくさんのプロの美容師を卒業させています。有名なサロンや個人サロン、全国展開しているサロンまで幅広く就職実績があります。
無料の合宿施設も完備!
スクーリング時には無料の合宿施設も提供していますので、遠方の方も安心して授業を受けられます。
また、提携保育園へお子様を預けられるので、子育て中の方も安心して授業を受けられます。

学費が高いという理由で、美容師の夢を諦めていませんか?

グルノーブル美容学校の学費の安さは日本トップクラス。より多くの人に美容師になってほしい、経済的に厳しいから夢を諦めるのはやめてほしい、そんな思いで学費をギリギリまで下げています。働きながら美容師になりたい、今通っている高校や大学からWスクールしたい、とにかく美容師免許が欲しい、そんな方には美容通信課程(付帯教育)がおすすめです。

グル美の美容通信課程で
仕事をしながら資格を取得!

※美容所に従事(勤務)していない方も入学可能!

年間 前期 後期
従事者 9日間 9日間
非従事者 18日間 18日間
FAQ
よくある質問

ライフスタイルに合わせて学ぶグル美のカリキュラム(美容通信課程)とは?

特徴やコース紹介満載のパンフレットを
募集要項と一緒にお届け!

資料請求(無料)

行ってみなきゃわからない!
グルノーブルの雰囲気を肌で感じよう!

オープンキャンパス(無料)

GRENOBLE SNSソーシャルメディア