グルノーブル美容専門学校

0120-223-656【受付時間】9:00〜17:00(月〜金)

オープンキャンパス
受付はこちら

WEBで出願
24時間受付中

https://gurubi.ac.jp/school/voice.php|PC|https://gurubi.ac.jp/|school/voice.php|

高等課程school

CONSTITUTION生徒構成

男女比

美容師というと、女性が多い印象の仕事ですが、
実はそんなことはありません。グルノーブル美容専門学校の高等課程にも、男性の方がたくさん在籍しております。

グルノーブル美容専門学校 高等課程 男女比

VOICE生徒の声

高等課程に在学中の一部の生徒さん達の声をご紹介します。皆さん、同じ夢を持った仲間達と日々夢を目指して頑張っています。あなたも同じ夢を持った仲間達と学んでみませんか?

専門課程 1年生 T.Iさん
高等課程 2年生 N・Mさん
グル美の高等課程を選んだ理由は何ですか?
私は勉強が苦手な上に不器用な方ですが、どうしても美容師の夢が諦めきれず、グル美の体験入学に参加してみました。不器用な私にできるまで丁寧に根気強く教えてくれ、親身に話を聞いてくれました。人の温かさと、安心感が持てたところが決め手で入学を決めました。
どんなライフスタイルで過ごしていますか?
家から学校まで離れているので、一人暮らしでアルバイトをしながら学校に通っています。初めての一人暮らしに慣れるまで時間がかかりましたが、美容師の勉強とアルバイトを両立させ、今では楽しく過ごせています。
グルビに入学して良かったことは?
授業に置いていかれることがないところです。出来ないところや、分からないところを何度でも繰り返し教えてくれるので不器用な私でも遅れずに授業についていけています。
入学を考えている人に一言どうぞ!
美容師になりたいけど不器用だから、勉強ができないからといって諦めないでグル美でチャレンジしてほしいです。グル美なら美容師の夢もきっと叶いますよ。
高等課程 2年生 M.Hさん
高等課程 2年生 M・Hさん
グル美の高等課程を選んだ理由は何ですか?
学費が安いのと有名店内定が多い事です。
どんなライフスタイルで過ごしていますか?
グル美に入学が決まった時、すごくワクワクしました。今はコンテストや大会を頑張っています。
グルビに入学して良かったことは?
学費が安いのに他の美容学校と同等の技術を受けられるし、他の学校よりも技術面ではレベルが高いと思いました。
入学を考えている人に一言どうぞ!
本人次第ではどこまでも成長できると思っています。頑張ってください!
FAQ
よくある質問

ネット出願ページへグル美で美容師を目指す!

特徴やコース紹介満載のパンフレットを
募集要項と一緒にお届け!

資料請求(無料)

行ってみなきゃわからない!
グルノーブルの雰囲気を肌で感じよう!

オープンキャンパス(無料)

GRENOBLE SNSソーシャルメディア