グルノーブル美容専門学校

0120-223-656【受付時間】9:00〜17:00(月〜金)

WEB出願はこちら

学校案内school guide

【お詫び】WEB出願における障害発生について

NEWS

2021.11.10

公式HPにおけるWEB出願について、スマートフォン及びパソコンから出願した際に、正常に通知が届かない(出願にならない)ことがあるなどの障害が発生しております。

これにより出願後の手続きがスムーズにできない状況となり、ご利用の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

現在、障害の解消に向けた復旧作業を鋭意行っておりますので、復旧しました際には改めて当ブログ及び各SNS等でお知らせいたします。

なお、資料請求・お問い合わせは正常に行えることを確認しております。

 

お急ぎのところ皆様にはお手数をおかけしまして大変申し訳ございませんが、復旧までの間、出願をされる方は

上記又は以下のサイトより資料をご請求いただき、出願書類を直接事務局までご郵送又はご持参いただくか、お電話をいただけましたら即対応させていただきます。

 

▼以下のサイトからも資料をご請求いただけます

◇専門課程・高等課程(2022年度生)

◇美容通信課程(付帯教育)(2022年4月入学)

 

このたびは多大なるご心配及びご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

ご不便をおかけいたしますが、復旧まで暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

特徴やコース紹介満載のパンフレットを募集要項と一緒にお届け!

資料請求

行ってみなきゃわからない!
グルノーブルの雰囲気を肌で感じよう!

オープンキャンパス(無料)

GRENOBLE SNSソーシャルメディア